SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月14日

いろんな角度からこんにちは!

 

こんにちは♪

華金のサキです(●^o^●)

 

 

 

今日はplusのお店の様子を載せたいと思います★

 

 

plusではクリスマスソングが流れてます♪

冬だな~って感じですね(^o^)丿

 

 

そしてplusの窓から下を覗くと・・・・

 

 pl-14-1104-9.jpg

 

セノバのクリスマスツリーが!!

 

 

季節感を存分に味わっています(^O^)/

plusも負けていませんよ~!!

 

 

冬にピッタリの素敵なお洋服達が・・・・♥

 

かる.jpg

 

かる2.jpg

 

 

かる3.jpg

 

チェック!!カラフル!!

 

 

見ているだけでわくわくしちゃいます\(^o^)/

 

 

お店に立っていると、普段生活している時よりも

季節を感じられるのがとても嬉しいです!!

 

 

次はどんなお洋服が入ってくるのかな~っと

いつも考えてるんですよ♥

 

 

是非plusのお店を覗いてほしいです(^◇^)

 

 

それでは今週はここまで★

また来週に・・・\(^o^)/

 

 

こちらもチェック→

 

 

華金ski


Top of Page/このページの先頭へ