SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月16日

ホリデーサンデー!

 

 

早くも日曜日です。

 

 

 

ということで

 

ホリデーサンデー! 笠井です(゜レ゜)♪

 

 (↑同期のホナミチさんが考えてくれたあいさつ笑)

 

 

 

 

みなさま、こんにちは~♪

 

 

 

 

DSC02793.jpg

 

 

 

 

 

 

そろそろリクルートスーツが寒くなってくる時期ですね。。。

 

 

 

 

特にスカートスタイルのやつ。。。

 

 

 

 

「黒タイツ履きたい(>_<)」 と何度思ったことか(笑)

 

 

 

 

さてここから本題(^ω^)/

 

 

 


学生だった私がセレクトアイを選んだ理由はいろいろありますが、

 



置いている商品が本物しかなくて、

 

「これほんとにいいものだな~(ToT)♡」

 

と共感して、好きになれたことも大きかったなあと思うのです。

 

 

 

 





1年前、なにを考えながら就活をしていたってけ?

 

とふと振り返ると、

 



どんな職種になったとしても

 

「これいい!」と自分が思えたものしか

 


人にすすめたくないし、作りたくないし、売りたくないな~(゜レ゜;)

 

 



 


という気持ちがすごく強くかったなあと思います。

 

 




別に真面目な性格というわけではなく。。。

 



ただただ
正直な気持ちを持ったまま仕事がしたいなあと。

 

 



自分の気持ちにウソをつきながら毎日を過ごしたくないなあと。

 

 

 

と思っていたからなんですね(ToT)

 

 

 

 

 

 





思ってもいない言葉で物をすすめたり、

やりたくないけど仕事だから仕方なくやる、だったり

自分だったら選ばないものを作り続けたり。。。

 

 






社会ってそういうところなのかなあ...(>_<;;)

 

 

 

と想像したらゾッとしたんですね(笑)

 

 

 

 

 

社会に対して暗いイメージしか持ってなかったので

 

 

 

我ながらネガティブな考え。。。笑

 

 

 

 

 




そんなこんなで、

 

「自信や誇りが持てる商品のある会社に入りたい!」

 

と思いながら就活をしていました(*^_^*)

 

 


そしたらセレクトアイにたどり着きました!!

 

 

 

 

 



洋服も食べ物も

 

 

 

 

 

DSC_0256.jpg

 

 

 

 

IMG_5705.jpg

 

(友情出演:火曜のアイツこと、ほなみちさん)

 

 

 

 

IMG_4663.jpg

 

 

 

 

IMG_5513.jpg

 

 

 



化粧品やパワーストーン

 

 

 

 

最終 JQ xmas エイジング.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5566.jpg


 

 

 

 

どれも本当にいい(*´∀`)

 


 

全部ほしくなっちゃう♡笑

 

 

 

 



みなさんの生活の一部に取り入れてほしいな

 



と心から思えるものに囲まれて幸せです\(^o^)/

 

 

 



ではまた日曜日に!

 

 



笠井ゆみ


Top of Page/このページの先頭へ