SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月19日

るんるん気分のお手伝い♪

 
 
 
こんにちは



火曜日のあいつ、穂波です。

 

 

今週はなんだか寒くて寒くて
 
 
先週買ったついにコートをおろしちゃいました。

 
 

 
とってもあったかい&おしゃれで
 
 
 
テンション上がりまくりです。

 
 
 
 
 

 
身に付けるもので、その日1日のテンションが変わると言っても過言ではありません。。。
 
 

 

なんだか、今日のコーディネートめっちゃ上手く行った〜〜!!


ってときは
 
 
 

 

その日1日ルンル♪で過ごせます。
 
 
 
 

 

きっとスタッフとか関係なくて、誰しもそうじゃないのかな〜って思います。

 
 

 
 
そう考えると、お洋服ってすごくないですか??( ´ ▽ ` )ノ


 
 
 

 
その日1日のその人の気分を決める!



 
 
 
責任重大です!
 
 

 


しかも、その自分がオススメしたものを気に入ってくれてその人の1日を幸せに出来るって


 
 

すごく素敵な仕事ですよね☆
 



 
 
 

 
社会人になる時にみんなが思う「人の役に立ちたい」っていう気持ち




色んな方法があるかもしれないけど、ここでの仕事は


 

 
直接、「ありがとう」と感謝の気持ちをもらえるので

 

 

とてもやりがいもてるなって思います。









穂波




Top of Page/このページの先頭へ