SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月20日

「人」がいるから

 

今日は、お店に立っていて日々感じることを書こうと思います(*^_^*)

 

 

 

セレクトで働いていると、こんなひよっこな私ですが、

 

「役に立ちたい!」

 

「この人を喜ばせてあげたい!」

 

「この服は絶対この人に似合うから着てもらいたい!!」

 

っていう気持ちをお客様が受け入れて共感してくださって,,,,,

 

 

 

 

それだけでこっちのほうが

 

 

「ありがとうございます!!」

 

 

って気持ちでいっぱいなのに、

 

「ありがとうね。」という言葉と笑顔をいただけるなんて

 

 

本当に幸せな仕事だなあと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、毎日感謝の気持ちで溢れているからこそ、

 

自分ももっともっと

 

 

自分の言葉とか気とか、

 

 

自分が持っているものや発していくもので

 

 

周りの人たちがに「嬉しい」とか「楽しい」って

 

 

ちょっとでも感じてもらえるように

 

 

自分を成長させたい!と思います\(^o^)/!!

 

 

 

 

気持ちだけではどうにもならないこともありますが..

 

 

それでもできる、できないのとかではなく、

 

 

根本に必要なのはやっぱり「気持ち」なのかなって思います*

 

 

 

「私もやってみたい!」って気持ちが心にあったら、

 

後は行動あるのみ!ですよ(●^o^●)

 

 

 

 

会社見学会→

 

社長の就活応援塾→

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ