SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月30日

私もヨガの時間の話がしたかった。。。笑

 


こんにちは。

日曜日の笠井です\(^o^)/

 



今週のかるがも日記。。。

 

 

火曜日のホナミから

 

「ヨガの時間」リレーが続いていて、

 

 

「なにちょっとおもしろいことになっているではないか~(●^o^●)!」

 

 

と、ちょっとワクワクしていた笠井でしたが、

 

 

昨日のリコでリレーが終わってしまいましたね。。。(^q^;)

 

 

 

 

リコ!!!

私までバトンを回してほしかったよ!!!笑

 

 

 

 

 

なので、ヨガ以外の話題でいかせていただこうと思いますm(__)m笑

 

 

 

 

 

さて!11月も今日で終わりですね!

 

 

 

年末です。。。

特に理由はありませんがなんだか焦ります(゜レ゜;)

 

 




そして月代わりのタイミングは
いろいろと思うところが多いのです。


 

 



11月の始めにたてた目標は達成できたか?

 


今月の反省点はなんだろか?
来月はそれをどう直す?



そして、
入社したときに描いた理想に今月で近付けたか??

 

 

 

 

 

この時期は、1人大反省会\(^o^)/

 

 

 

 



もともとが

お気楽・ちゃらんぽらん気質の私。(笑)

 

 



こうして区切りのタイミングでしっかり振り返らないと、


来月もまたその来月もズルズルと生きていくだけになるのです。(笑)

 

 

 

 

実際、学生時代はそうやって過ごしていたなあ。

(最近、かるがもを書いていると学生時代をよく振り返ります。)

 

 

 

 

 



11月を振りかえって、

そして12月が終わったときに

 

その反省がいかせて目標が達成できたときの喜びは格別なのです!!!

 

 


想像しただけで踊り出せそう(ノ^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

一生懸命やるって楽しいと、

 

仕事をしてみて強く感じるようになりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

ああ。日々が充実している。

(●^o^●)

 

 

 

  

しかーし。

 

今月は悔いが残る月だったので、

 

明日からまた1ヶ月間がんばります!!!!

 

 

 

 

 

ではまた日曜日に(^o^)丿☆

 

 

 

 

WASABI かさいゆみ

 

 

 

 




 


Top of Page/このページの先頭へ