SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年11月26日

yogaの時間

 

はい、被っています。

昨日のホナミくんブログと被っています。

 

 

水曜の女、カスミです。

 

 

 

 

 

今日は、

ヨガのお話~カスミバージョン~

 

 

 

 

 

 

そう、そうなんです。

 

 

 

私もやりました!

初のインストラクター\(^o^)/!!

 

 

 

 ホナミと同じく

デモンストレーション!(ポーズのお手本をやる人)

 

 

今回アナウンスをやってくださったナツミさんと

朝からたくさん練習して・・・♡

 

(朝からヨガをすると、すごく気持ちが良いんです)

 

 

 

いざ!本番!

 

 

突然緊張し始めて

ヨガスタジオをうろうろ、うろうろ・・・(笑)

 

 

ず~っとソワソワしていたのですが

最初のお客様が来てから

 

「ようこそ来てくださいました・・・!

 

一緒に、ヨガでリラックスしましょうね・・・!!!」

 

 

という気持ち一本になりました。

 

 

 

 

 

ヨガを始めてから

さっきまでの緊張、ぐるぐる回る余計な思考がなくなって

 

スッ・・・・

 

 

と、集中できるんですよね。

 

 

 

不思議です。

 

 

 

でも、こればかりは

やってみないとわからないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、セレクトアイはヨガのある会社。

 

 

 

 

 

自分にとっても良いものだと思うし、

なにより今回のイベントで感じたのは、

 

 

お店だけではなくて、

ヨガ(やカフェなど)を

お客様と共有できるということが

 

なんか、素敵だなあ・・・

 

他にはないなあ・・・

 

ということですね。

 

 

 

 

 

 

 

セレクトの魅力、

 

毎週書いていても、尽きない・・・(゜-゜*)

 

 

 

 

 

(あ、写真とっておけばよかった・・・!!)

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ