SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月21日

かわいさと おしゃれさと 心強さと~

 

 

みなさん、こんにちは!

 

日曜日の笠井です(о´∀`о)

 

 



今日はみなさんになにをお伝えしようかな~。


 


あ!

 

まだこのことを話していなかった!

 

 

 


 

003[32].jpg

 

qupu meetのブログより拝借!)

 


 

 

私が入社してから好きになったこの子たち♡

 



そう。
パワーストーン\(^-^)/♡♡

 




それまで全然興味なかったのですが、


知ってみるとなんと興味深いものなのか!


 



きれい~(о´∀`о)

 

 

瞑想用の石 更新.jpg

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

(こちらはqupuから拝借!)

 

 

 

 

こんなに深くて鮮やかな色合いなのに、どれも自然の色!


というところに惹かれてしまいます。

 



すごいパワーを秘めていそう。。。

 


いや、秘めているのです\(^^)/

 

 



それぞれ石には意味や効能がありまして、

 



例えば私もGETした、下の写真のネックレスには

 

淡水パール・ラブラドライト・水晶が使われていまして、

 

 

 

 

IMG_5569.jpg

 

 



「癒し・柔軟・真の強さ」

 

 

というメッセージが込められています。

 

 

 

 

頭でっかちで、すぐ必死になってしまう私にはぴったりですね♪

 

 





付けているだけでなんだか心強い気持ちになります。

 

 


かわいくてオシャレで心強いお守りですね(*´∀`)

 

 


Den Billのqupu meet


青葉通りのqupuでお取り扱いしてますので、

 

 



よかったら自分にぴったりな石はどれか

探してみてください(о´∀`о)

 

 

 

 



話は変わりますが、

 

 


会社見学会就職塾も引き続き開催中です♪

お気軽にご連絡ください!

 

 



かさいゆみ

 


Top of Page/このページの先頭へ