SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月23日

サンタになりたい

こんにちは!

 

 

 

「火曜日のあいつ」ホナミです。

 

 

 

今週も「ホナミチの休日シリーズ」はお休みして。。。(笑)

 

 

でも旅先でもないのに、今日はなんだかウキウキ\(◎o◎)/

 

 

 だって。。。今日は。。。セレクトアイのクリスマスビオタルトと

シュトーレンの受け取りの日なんです!!

 

 

【クリスマスビオタルト】

 

 

2014ビオタルと.jpg

 

 

 

 

 

 【シュトーレン】

 

2014シュトーレン.jpg

 

 

 

1年前の研修生のときは食べれなかったので

ほんとーーに食べるのが楽しみ!

 

 

試食ではちょっとしか食べれなかったので。。。(笑)

 

 

 

 

最近は、もう街一面がクリスマス!

 

 

 

私が働いているwasabiの近くには青葉通りがあるので、

クリスマスのイベントや、今の時期はスケートリンクまで出現して、

 

 

 

たくさんの人で賑わっています(●^o^●)

 

 

サンタさんと記念撮影をしている嬉しそうなお子さんの姿を見かけたり。。。

 

お店にも男性のお客様もいらっしゃって、

プレゼントを選びに来てくださったり。。。

 

 

 

クリスマスってなんて素敵なイベントなんでしょうか。。。(笑)

 

 

 

私たちも、そんなイベントを更に素敵にさせる

お手伝いが出来たらいいなと思っています。

 

 

そのために、もっともっと出来ることや

頑張れることがあるんじゃないかなって

 

 

わくわく&うきうき

 

 

 

浮かれ気味のホナミでした。


 

 




会社見学会

◎12/28の就活応援塾


 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ