SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月07日

搾り出し中。

 

 

こんにちは!

日曜日の笠井です\(^o^)/



みなさん、青葉通りのイルミネーション見ましたか~?

 

 

 

20141122_205935.jpg

 

 



いつの間にやら、すっかり街中クリスマスですね♪

 

 

20141122_210146.jpg

 

 

(↑何気にホナミチさん(火曜日のあいつ)がポージングをしています笑)

 

 

 

 


私がいつもいるWASABIでも

 


実は14日の日曜日にクリスマスパーティーをやるのです(*´∇`*)

 

 


お客様へ日頃の感謝をこめて、楽しい会にしますよ~(^w^)♪


 

お洋服をおすすめするのも楽しいですが、

 

 

こういうパーティーを企画するのも楽しいんです!

 

 

 

楽しいイベント大好きでして(●^o^●)♡

 

 



 

一年目の私でも、


 

どんなことをやりたいか


どんな風にしたら楽しんでもらえるか

 



そういう意見を先輩たちと一緒になって出しても良い、むしろウェルカム!

 



自由になんでも挑戦が出来る!!!

そう!それが、セレクトアイ☆

 



人数が少なくても

 

社員1人1人が素敵なアイディアをどんどん出せば、

 

とってもクリエイティブな会社になる!

 


 


社長がこの間の集礼でこんな風におっしゃってくれたので、


私もない知恵を搾り出し中です(゜ロ゜)!


 


どんなのが喜んでもらえるかな~\(^o^)/♡

 

 

難しいですが、考えているとワクワクしてきます☆

 

 

 

 

 

笠井の提案は採用されるのか、それとも一蹴されるのか!!笑

 

 

 

 

結果が出ましたらまた日曜日に報告しにきます♪

 

 



それではまた来週♪

 

 

 

かさいゆみ


Top of Page/このページの先頭へ