SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月08日

修造先輩に聞く!

皆さま、こんばんは!!

 

『月曜からキミ』 のお時間ですよ~♪

1[3].jpg

 

 

 

 

 今日は皆さんのお楽しみ? のインタビューで~す(^o^)

 

 

さて今日はどなたでしょうか・・・♡

 

この方です!!

 

 141202-4.jpg

 

 

 

おっと!

 

素敵な足元ですね~♪

 

誰?

誰?

 

 

じゃーん!

 

IMG_0875.jpg

 

 

そうです。

オシャレ番長こと、マリさん!!

 

 

 

今日はキミのいるDenbill マーガレットハウエルマリさんにインタビューしましたよ!

 

 

 

 

 

 

K:『ではマリさんお願いします(^_^)

 セレクトアイに入社した決め手はなんですか?』

 

 

M:『いろいろなことに挑戦させてくれそうだと思ったからかな♪』

 

 

 

 

ちなみにマリさんは新卒採用の第一人者です!

 

 

 

 

K:『いろんなお店に立ち、店長も経験してきて、そこから学んだことはなんですか?』

 

 

M:『いろんな人と関わって、本気で人と向き合うことでその人のことも分かるけど、

 自分を知ることができたよ。自分の長所や短所も、人と本気で向き合うことで分かるんだよね!』

 

 

 

 

 なるほど~!

 

人と本気で向き合うことって、大学時代にはほとんどなかったですし、

私も入社して初めて"自分と向き合う" ということをした気がします!

 

 

 

 

 

 

K:『マリさんはご結婚もされても仕事を続けていますし、10年以上セレクトアイで活躍されてますよね!マリさんにとってやりがいはなんですか?』

 

 

M:『今は、一緒に組んでいる後輩が成長し、仕事を通して前向きになっていくこと!

 そして、みんなで同じ目標に向かって頑張って、その目標が達成できたとき!!

 私が10年以上続けているのも、社長が進化し続けていて、その考えに共感しているからだよね。』

 

 

 

 くぅ~~~~~!!

 

修造先輩のお話が深いです・・・♡

 

 

 

 

 

 

K:『マリさんは、ここのDenbillをどういうところにしたいですか?』

 

 

M:『オシャレ基地!!』

 

 

 きゃ~~~~(♡▽♡)

 

ですよね、修造先輩!!

 

 

Denbill は"大人がわざわざおしゃれをして来たいとところ" ですもんね♪

 

 

 

K:『では修造先輩から最後に一言お願いしますm(__)m』

 

 

M:『自分の意思を大切に。

 

 "君は出来る!!!"

 

 

 

 

修造先輩、ことマリさんありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

ちなみにマリさんの好物は・・・

 

 

 梅干、点心(とくに春巻きと海老蒸し餃子です♡)

 

 

 

キャビアとかフォアグラとかって言われるかと思いました~!

 

ギャップにきゅんきゅん♡笑

まりさん.jpg

 

 

 

オシャレ番長のマリさんに是非会いに来てください!!

 

 

 

 

 

 

★ 12月28日(日) の就活応援塾の参加も!

 

ドロン。

 


Top of Page/このページの先頭へ