SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月09日

プライベートでも好きです。

こんにちは!
 

 

火曜日のあいつ、穂波です。
 

 


いやー、、、どんどん寒くなりますね!(笑)
 
 

 


同期の笠井さんがタトラスのダウンをGETしていて
本当に羨ましいです(⌒▽⌒)

 
 

 
あったかいだろうなあ。



いや本当にあったかいですよ〜。



ダウンが欲しすぎて、街行く人のダウン見ちゃいますもん。

 
 
そして恒例の気になるホナミチの休日シリーズ。。。その④(笑)
(いったいいつまで続くのか。。。)
 
 
京都へ行ってきました!(笑)
紅葉は9割散っていました(ToT)/~~~ 
 
 
 
はんなりと抹茶を飲む。。。
 
 

mattari.jpg
 

 

着ているのはle secのニット

コートの下に着てもかさばらないんです。そしてあったかい。

 
 
__[1].jpg
 

 
巻いているのはwasabiのウールストール


この隙間がない感じといい、ボリューム感といいあったかくてかわいい( ´ ▽ ` )ノ


 
と、、、、プライベートでもお店の服が大好きなのでよく着ています。
 
 
 
 
ちょっとだけ残っていた紅葉♪
 
 
 
IMG_6200[1].jpg
 
 
 
 
 
 
 
旅納めでした。
 
今年はあとは予約会やイベントの準備などなど、、、100%全力で
向かっていきたいと思います~~~!!!
 
 
 
さてさて、、
 
 
 
今月の12月28日には就活応援塾が青葉通りで開催されます。
 
 
 
私が学生の時には、なかったんですよ。
 
長い学生生活を終えて、一体自分はどういう風に働くんだろうか?
どんな仕事が向いているんだろうか?
という堂々巡りから抜け出せませんでした。
 
 
 
 
学生たちと話して感じるのはやっぱり
 
 
 
「自分がなにをしたいのかわからない」
 
「不安」
 
 
というもやもやした感情。。すごくわかるーーー!!
 
私も参加したかったな。。(笑)
 
 
 
 
 
 
でもでも、見学会のとき、、
 
 
 
 
「自分は将来こうなりたい!!!」
 
「社会人、頑張るぞ!!」
 
 
そんな気持ちもぜひ聞きたいな。と思っています。
 
 
 
 
 
今年の見学会は19日(金)に開催予定!
詳しくはコチラから!!
 
 
 
 
次週WASABIのクリスマスパーティーのことや
盛りだくさんで載せていきますね~~♪
 
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
ホナミ
 

Top of Page/このページの先頭へ