SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月14日

もしかしたら、もう帰ったらないかもしれない(泣)

 

 

こんにちは!


日曜日の笠井です\(^o^)/

 



昨日から引き渡しが始まったこちら。

 



クリスマスシュトーレン
by pupan bakery

2014シュトーレン.jpg

 

 

 




引き渡し?
なんのこと??


というあなた!

 



セレクトアイを十二分に楽しめていませんね~(^3^)/笑



セレクトアイは洋服だけじゃなく食べるものも自慢\(^o^)/

 





なかでも、


月替わりの!


しかも予約者限定の!



特製ケーキは見逃せません(^_^)/!

 

 




12月のケーキは、
クリスマスの豪華3本立て♪


 


 

フルーツのシュトーレン


2014シュトーレン.jpg

 


チョコのシュトーレン

 

pupan005.jpg

 

 




クリスマスビオタルト

pupan003.jpg

 

 

 

 

 




どれも素材にこだわって



添加物、白砂糖を使わないで一つ一つ手作り(*´▽`*)♪


 

 


私は昨日さっそくフルーツのシュトーレンを食べたのですが、



やはり。。。今月もおいしい(*´ω`*)♡

 

 




いつも食べているスイーツよりも、

 

1ランクも、2ランクも上を飛び抜けているおいしさ!

(決して大袈裟ではない。笑)


 

 

 

笠井家は5人家族なので、みんなで争奪戦。。。

 

 

 

 

きっと今日、

私が家に帰ったらシュトーレンは半分以下になっているんだろうなあ。。。

 

 

 

 

 

 


カフェやプパンにいつもあるスイーツもとってもおいしいですが



期間限定&予約者限定の

スペシャルスイーツもぜひお試しあれ~♪

 

 

来月の限定ケーキが今から楽しみな笠井でした(^-^)♡


 

 

 

 


かさいゆみ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ