SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月15日

パンパパーーーーン♪

皆さま、こんにちは。


『月曜からキミ』のお時間です(•▽•)


1[3].jpg 

 

 

 



今日は


 "勝手にオススメします シリーズvol.2"


ということで、PUPAN のパンから今キミがとくにハマっている...



『バイスブロート』 をご紹介します‼︎(o^^o)

バイスブロート

外は少し歯ごたえがあり、中はもっちもちのバイスちゃん♡

噛めば噛むほど小麦本来の味がしてすっごく美味しいです!!

 

このシンプルな感じが私は大好きでそのまま何もつけずに食べてしますのですが・・・

(焼いてる時間とか我慢できない)

 

もちろんサンドイッチやフレンチトーストにして食べるのも美味でございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

先日chauruのハルキさんにお借りした漫画に "パン粥" が出てきまして、

 

 

 

 

『そ~いや小さいときにばーちゃんが作ってくれてたやつだ!』

 

 

と懐かしくなり食べたくなったキミ(・▽・)

 

 

 

 

早速バイスブロートで "パン粥" 作って食べたいと思います!

お腹すいてきた・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

PUPAN のパンは、パン職人川元さんが愛情こめて作って下さるパン。

食べるとホッとするパン。

 

毎日食べたいと思うパンです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ちなみにハルキさんのオススメは・・・

 

 『ブラウンミルク食パン』

 ブラウンミルク食ぱん

 『六穀 豆』

 六穀 豆

 

 


お次は何を勝手にオススメしようかな〜(^ω^)♪るん

 

 

 

★12月28日の就活応援塾も参加しませんか(^・^)



ドロン。




Top of Page/このページの先頭へ