SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月17日

形に。




こんにちは!
水曜の女、かすみです!(^o^)/



今日は、なんだか
とても寒いですね!

我が家には今年初の
白くて冷たい冬が降ってきましたが
みなさんの所はどうだったのでしょうか



山だけですかね(´・ω・`)





さて、


さて?




最近のわたしの喜び。

というか楽しみ。


というか、
よく言う"やりがい"を感じる瞬間。




の、ひとつ









【自分プロデュースの"モノ"が
形になること\(^o^)/】





...といっても、
そんな大それたモノではなくて、



BYのブログを皆に見て欲しくて
作ったPOPとか、

カフェがあることを紹介したくて
作ったPOPとか、

(POPばっかり...!)




ものすごく些細なコトだったり
モノだったりするのだけれど、

「こんなものがあったらいいな...!」

という思いつきが、

思いつきで終わらずに

「じゃあ作ってみる?」
「やってみる?」

と、形になるのが嬉しくて。




その思いつきを否定されずに
実現させてもらえるのが嬉しくて。。。








伝わりますかね、これ。

このワクワク。







多分、多分なのですが

こんな1年目のちんちくりんの発言なんて
誰も聞いてくれないと思うんですよね。

聞いてくれなかったと思うんですよね、
ここにいなかったら。







だから、嬉しくて、楽しいのです。


とても、楽しいのです。


ワクワクなのです。








服を販売すること以外にも、

たくさん、

たっっくさんの楽しいことがあって


自分次第で、
その"楽しい"を増やせる会社








セレクトアイは、
洋服を販売するだけの会社ではありません





今日はそれが言いたくて(^-^)





文章だと上手く言えないので、
少しでも興味がある方は
お話を聞きに来てもらえると嬉しいです( ´ω` )

頑張って伝えますので...!




会社見学会

◎12/28の就活応援塾 も♪



では、また来週!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ