SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月19日

極めたい。

こんにちは🎶

華金のサキです(・ω・)ノ



私が最近力を入れているのが
plusのshopblog。



plusは色や柄がとっても綺麗なんです!
直接みたらつい引き込まれてしまう
世界観!!!!

 


それをblogでも伝えたいっ!
ということで力を入れております(・へ・)



そこで大切なのが写真☆


どうやったら直接見た時と同じような
感動を伝えられるか。



日々勉強です!!!





「blog見てきたよ!」




この言葉をたくさんもらえるよう
進化させていきます!!!!



そして春服も素敵な色とデザインの
お洋服たくさんなんですよー🎶



あー楽しみっ!!



では、また来週に(^∇^)



saki

 

 

 

会社見学会

 

就活応援塾


Top of Page/このページの先頭へ