SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月20日

こだわり

 



こんにちは!
土曜のリコです(^O^)/
 
 

わたしのいるselect eye plus  のお店では、
as know as  というブランドを主に扱っています。
 
 
 
 
pl-14-1220-101.jpg
 
 
 

 

as know asとは!

色・柄物が多かったり、デザインがこっていたり、
 
他にはない、とってもおしゃれなお洋服が多いブランドです(^^)

 
 
 pl-14-1220-102.jpg
 
 
 
  

plusには、1つ1つのお洋服にこだわりがぎゅっとつまっている
asのお洋服があります。
 
 

こだわりのつまったお洋服って愛着がわく!
 
 
思いの詰まったお洋服がわたしは大好きです。
 

 

この大好きなasの世界観を、
多くの人に知ってもらいたい!
 
 

わたしたちにあるのは
単純にそんな気持ちです。
 

 

自分の「好き」を
これからもplusから多くの人に発信していきたいな~と思います(^^)

 

 
それではまた土曜日に♪


リコ*


Top of Page/このページの先頭へ