SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月22日

昭和ちっくなあのお方♡

皆さま、こんにちは。


『月曜からキミ』のお時間です(•▽•)

1[3].jpg

 

 

今日はキミの1番近いパイ先!!

 

 

DSC03693.jpg

 

 

chauruのハルキさんにインタビューしますよ~(*^。^*)

 

 

 

 とっても頭の回転が速く、食べるのも早い、頼れるキミのお姉さんです!!

 

 

 

 

 

 

K:『ではハルキさんお願いします(^_^)

 セレクトアイに入社した決め手はなんですか?』

 

 

H:『人間として、社会人としてきちんと成長できると感じたからだかな!

 会社説明会でドタキャンする人が多かったんだけど、それを私たちのも

 "社会ではありえないことだよ" とちゃんと教えてくれたので、セレクトアイがうたっている

 人間力って、本当なんだな~とリンクしたの!!』

 

 

 

 

K:『ハルキさんは最初BYのお店にたっていて、chauruに移動されてから1年半たちましたよね。

 移動したとき、どうでしたか?(率直すぎてスイマセン)』

 

 

H:『最初はビックリしたけど、chauruにたっているうちに、自分に必要なことだとわかったよ!

 社長は一人ひとりをちゃんと見ていてくださり、自分に必要なステージを与えてくれたの。

 今はchauruというお店に立てることが嬉しい(*^_^*)』

 

 

 

 

 わたしもハルキさんとchauruに立てるのが嬉しいです~(*^_^*)

 

chauruに来てくださりありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

K:『入社して2年目で、キミという後輩もつきましたが・・・笑

 気持ちの面での変化はありますか?』

 

 

H:『キミが成長すると、それを上回らないと!と思うので背中を押される気持ちになるよ!

 2人でお店に立つ日はchauruが1番輝く日にするっ!!て頑張れる。

 キミの存在がありがたいな~って思うよ♪』

 

 

 

ハルキ姉さ~~~~~ん(ToT)♡

 

こんなキミですが・・・

 

ずっとハルキさんについていきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K:『chauruのブログ隊長のハルキさん!!

 写真も上手ですし、ブログがわかりやすいです。

 ポイントはありますか?』

 

 

H:『私はまだ入社して2年目。

 自分より大人のお客様がいることを意識して写真も文章も考えるようにしてます!!』

 

 

 

 

 

 

 

K:『では最後に一言お願いしますm(__)m』

 

 

H:『挑戦することはすごく楽しいです。

 自分にこんな可能性があったんだ、と働くことで気づける。

 一歩踏み出してほしいです♪』

 

 

 

 

 

ちなみにハルキさんの好物は・・・

 

 ニンニク、パクチー、納豆、梅干♡

 

 

わぁ~お!

スタミナがつきそうなものばかりです!!笑

そして臭いのするもの・・・笑

 

 

さすが、ハルキさんですっ!!!

ハルキさん.jpg

 

なんだか昭和チックなハルキさんに是非会いに来てください(*^_^*)

 

 

 

 

会社見学会

 ★就活応援塾の申し込みも受付中です!!

 

 

 

ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ