SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月25日

今年の

 
こんにちは!木曜日のエリカです(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
クリスマスですね~♪
街にも人が沢山出ていてにぎわっていますよー!!
 
 
 
 
 
 
 
去年の今頃は、
「あ~、卒論やらなきゃ!!」という時期でしたが、
それが遥か昔のことのように感じます(゜o゜)
 
 
 
 
 
今年1年を振り返ると、
「人」と「笑顔」に溢れた一年だったなあと思います*
 
 
 
 
 
 
セレクトに入社して、
今までにないくらい沢山の方たちと出会って、
向き合って、
学生の頃とは違う「社会」に出て、
自分のいる環境も、価値観も、いろいろなものが「変」わった1年だったなあと思います(*^_^*)
(自分自身を振り返った、今年の一年「変」にしました^m^
 
 
 
 
 
 
来年はどんな年になるのでしょうか(●^o^●)
新たな出会いや、気づきや、挑戦や、学び...
 
考えるとわくわくします!
 
 
 
 
 
私は、来年の目標の一字を先日決めてみました(#^.^#)
PARCOの先輩方と先日、今年の一字と、来年の一字を
発表し合いました*
 
 
 
 
 
 
 
 
それは、次回のカルガモに載せますね(^^♪
 
 
 
 
それでは、メリークリスマス」&良いお年を\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
こちらも!
 
 
 
 
 
 
会社見学会→◎
就活応援塾→◎
 
 
 
 
エリカ

Top of Page/このページの先頭へ