SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月26日

1年を振り返ろう!

こんにちは🎶
華金のサキです(●^o^●)


今日は今年最後のカルガモblog!!



なにを書こうか...




と思いましたが、1年を振り返る事にします^^





率直に、


この1年は濃かったっ!!


そう思います。




今年は学生から社会人になり、SELECTの一員に
なりました!!

 



そこからは毎日が刺激的で、驚きの連続。

 


それが全て人に関することでした。




人の事を思いやり行動する人。

1つの事を最後まで貫く熱い人。

周りを勇気づける言葉を発する人。

どんなときも元気でポジティブな人。

 

 

関われば関わるほど、魅力的。

 

 

 

そして、1番は楽しい・笑顔がたえない環境であり、

そういう人達が大勢いると事が1番、刺激的でした!

 

 

この環境にいる私。

 

 

どういう自分になりたいのか。

 

 

 

答えが見えつつあります(*^_^*)

 

 

 

来年の今頃、少しは変われているのかな。

 

でも、自分を改革するって面白いです!!!

 

 

 

今年もあと少しですが、全力で走りぬきたいと思います!!

 

 

それでは、また来年に・・・♥

 

 

よいお年を(^o^)/

 

 

12月28日 就活応援塾☆

saki


Top of Page/このページの先頭へ