SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月29日

10%成長するのだ!

皆さん、こんにちは!

『月曜からキミ』 のお時間です(・▽・)

 

 

今年最後の 『月曜からキミ』 になりますね。

1年て早いです・・・。

 

 

 

この時間ではセレクトアイの先輩方に

 

『なんで入社をきめたんですか?』 や

『どんな時にやりがいをかんじますか?』

 

などインタビューしてきました♪

 

 

 

先輩方のお話を聞いていると、やっぱり "私もそうでした!" と思うことが多く

  同じ気持ちで、熱量でがんばれる事って、楽しいな~と改めて感じました(*^_^*)

 

 

 

来年もまた先輩方にインタビューするのでお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

来年は今よりも10%成長します!!

そしてもうちょっとシュッとなりたいです・・・!!笑

 

南無南無。

DSC03867.jpg

 

 

では皆さま、来年も『月曜からキミ』をよろしくお願いします♪

よいお年を~!

 

 

どろん。


Top of Page/このページの先頭へ