SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月31日

人。

 



こんにちは!
水曜の女、かすみです(^o^)/

 大晦日です!


皆さん、大掃除は終わっていますか?









さて、今年最後のかるがも日記。





何を書こうか考えて、
考えながら書いています。

いや、あまり考えてないです。


いつも気持ちのままに書いています。






そうですね、

私は最近、


悩まなくなりました。



えーと、良い意味で。




いつも、
考えててもどうしようもないこと、
考えてるだけじゃ結論なんて出ないこと

簡単なことを難しく、

え?そこ悩む?
ということを深刻に

悶々悶々考えていたわけですが、



考えてもわからないことはわからん!
とりあえず動け!




に、変わりました。





まだまだ完全に変わったわけではないですが、
少しずつ。






自分の欠点というか、弱点というか
直すべきところ、
意識すれば直せるところに
気づくことが出来たのも

それを改善しようと思えたのも
 


間違っていること、
直した方がいい事を
指摘してくれる人がいて

呆れずに、見放さずに
一緒に向き合ってくれる人がいて

信じて応援してくれる人がいて。。。





だから変わろうって思えたのだと思います。













セレクトアイは、
やっていることも勿論魅力的だけど

やはり私は
そこにいる「人」が
一番の魅力だと思います。


 
魅力的な人に囲まれているから、
私もそうなりたいと思えるし、
 
人から憧れられるようにもなりたいと、
そう思います。






 

来年は、10%アップ。


スタイリッシュに生きたいと思います。




それでは皆様、よいお年を(^o^)/


Top of Page/このページの先頭へ