SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2014年12月01日

SOBOKUにハマる

皆さま、こんにちは。


『月曜からキミ』のお時間です(•▽•)


1[3].jpg

 

 

 

 

 

 

 



今日は
 "勝手にオススメします シリーズvol.1"


ということで、今キミがハマっている...



『SOBOKUシリーズ クッキー』


をご紹介します‼︎(o^^o)

 

 

 


SOBOKUとは?

バター、牛乳などの乳製品、白砂糖、卵を使わずに、オーガニック素材をふんだんに使ったお菓子なのです♪
ちょっとハードで歯ごたえのある食感が私はだーーいすきです(o^^o)

 

 



とくにキミのオススメは

『オーガニックレーズンとシナモンのくっきー』
写真.GIF

 

 



わたしレーズンもシナモンも大好きなんですよ♡

ザクザク噛んでるとオーガニックレーズンの優しい甘さを感じ、シナモンがまたクセになるのです‼︎

 




家の壁がSOBOKUクッキーだったら嬉しいな......♡


なんてね。




 

 

 




自分の身体に入るもの。

私の身体は自分の食べたモノで出来上がるって考えると

やっぱり安心して食べられるPUPANのお菓子やパンが私は大好きです♡

 

 

 





お次は何を勝手にオススメしようかな〜(^ω^)♪るん



ドロン。







Top of Page/このページの先頭へ