SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月28日

私の頭の中。

 

 

こんにちは!

 

水曜の女、かすみです(^o^)/

 

 

 

 

写真 (4)[3].jpg

 

 

 

ギャザースカート、

新色入ってます♥

 

 

 

 

気分は春色。

明るい気持ちになりますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しく過ごす、やりきる☆彡

 

というのが、自分的に色々ある中での

ひとつのテーマなのですが

 

 

 

先日気付きました。

 

 

 

ただ楽しくやればいいってもんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、当たり前だろ!

 

って思うかもしれませんが、

それがなかなか思うようにいかず。。。

 

 

 

 

 

 

 

本当の楽しさって、

 

 

一生懸命やって、

いっぱい、いっぱい考えて、

 

 

それで、それに対して

 

やりがいとか、達成感を感じた時に

フワアアアアアアア!って湧いてくる感情

 

 

それが、私の、一番の"楽しい"だ!と、

 

 

 

思いました。

 

 

 

 

 

 

なんとなくやっていたら

本当の楽しさは見つけられないし、

 

それは何だか薄っぺらい"楽しい"だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目指す方向を真っ直ぐみて、

 

でも、周りで何が起きているかもしっかり把握して、

 

自分が今何をやるべきなのかを考えて、

 

ブラさずに、

 

何事も楽しんで、

 

・・・いきたいなと

 

 

思った、一週間でした。

 

 

マル。

 

 

 

 

 

 

カスミ


Top of Page/このページの先頭へ