SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月31日

もうすぐ

 

 

こんにちは土曜のリコです(●^o^●)

 

 

はやいもので、今日で1月も終わり。

 

なんだかあっと言う間です~(>_<)

 

 

 

でもわたし、2月を楽しみにしていました!

 

 

なぜなら!

セレクトアイのパーティーが行われるからです(^^)

 

 

 

今回のパーティーのタイトルは、

 

Fortune make a happy for you

~幸せのカタチ~ 

 

 

セレクトアイ全店が集まる、年に一度のパーティーです。

 

 

 

このパーティーでは1・2年生で出し物をしたりします!

 

そのために朝や夜に集まり、力を合わせ練習に励んでいます(^O^)

 

 

 

パーティーはもうすぐですが、

 

 

いつも来てくださるお客様に楽しんでいただけたら、

あたたかい気持ちになっていただけたら、という気持ちで一杯です♪

 

 

良いパーティーとなるよう、頑張ります!!(●^o^●)

 

 

それではまた土曜日に(^^)

 

 

 

リコ


Top of Page/このページの先頭へ