SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月22日

新年会(●^o^●)

こんにちは!

木曜日のえりかです(^O^)

 

 

 

 



みんな載せている、新年会の様子!!
私もその事について書こうかなと思います(^◇^)

 




私のチームは、パーソナルナンバー「33/6」チーム
華金のさきと同じチームです★

 



愛と奉仕と調和がテーマの33/6チームは

ボーイスカウトを題材に寸劇をしました(^O^)



__ 1[3].jpg


__ 2[3].jpg








去年は研修生として、見ている側で、
「先輩たちすごいな〜」
「面白いな〜〜」と感動の連続だったのですが、、

 

 


今年は参加する側で、
自分が皆で一つのものを作り上げることに携わることができて、
去年の何倍も何倍も楽しかったです!!

 

 

 



練習の時はどきどきそわそわだったのが、舞台に立った時のワクワクといったら...!

 


本気で取り組む楽しさと達成感を味わいました^ ^♩






セレクトではこう言った様々なイベントを通して、

普段館が違う先輩や仲間とも接することができ、

協力することだったり、自分と向き合う機会をいただく事ができます!


 

 

 


だからセレクトの社員は家族のようで結束力がすごいです(^ν^)




次は、セレクトアイパーティーに向けて
2年生の先輩と一緒にカルガモ1年生達も頑張っています(^^)/~~~

 

 


楽しみです(^_^)頑張ります!!








さてさて、話は変わりまして、
私、明日は久しぶりに会社説明会に参加させていただきます\(^o^)/
今からすごく楽しみです*






ではまた来週お会いしましょう!





えりか


Top of Page/このページの先頭へ