SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月02日

あけました!

 

 

\\明けましておめでとうございます//

華金のサキです(^∇^)


みなさん素敵な年末年始はおくれましたか?*



年末年始はバタバタしますが、それが
またお祭りみたいで楽しい...^^笑


たくさんの人に力をもらった
年末年始でした(●^o^●)



そして、今年は年女!!!


羊.jpg



前回のblogで、「自分を改革する」といっていましたが、

それを目標とした1年にします!!



さて、さて
どんな自分になっていくのか!



楽しみだな~(^∇^)



挑戦することを忘れず、今年も全力で
駆け抜ける年にしたいです(^O^)/


それでは今年もよろしくお願いします(・へ・)♥

 

 

 

サキ




Top of Page/このページの先頭へ