SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月07日

克。

 

こんにちは!

あけましておめでとうございます✿

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

年始のご挨拶が

少し遅れてしまいましたが

今日も元気にやっております(゜-゜*)

 

 

12312.jpg

(BYのお正月)

(おしゃれ~~)

 

 

 

 

 

突然ですが、

私は寒いのが苦手で

 

それはもう、

家に帰ったらとりあえず毛布に包まるくらい、

 

トイレに行くのも我慢するくらい。。。

 

 

 

 

ああ、新年早々余計なカミングアウトをしてしまいました

 

 

 

 

 

去年の冬、というか

今までの冬を思い返してみると、

 

 

 

私、完全に冬に負けていました。

 

悔しい。

悔しい!!!

 

 

寒さにかまけて

起床時間が遅くなったり、

 

色々なことが突然面倒になり

あとでいいや~・・・

と、後回しにしたり、(そして結局やらない)

 

 

 

・・・あれ?

冬の私、ダメダメですね・・・!(゜□゜;)

 

 

 

 

ということで、

今年は寒さに勝ちたいと思います。

 

というか、

怠けた自分に克ちたいと思います!!!

 

 

 

そこはもう、

他人にどんなに言われようが

自分が意識しないと変わらないですからね

 

 

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

自分の欠点は、気付けたことは、ギフトです。

 

気付いたのなら、直そうじゃありませんか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

己に克つ。

 

 

(格好良く言ってみました。)

 

 

 

 

 

今年も宜しくお願いします!

 

カスミ


Top of Page/このページの先頭へ