SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月08日

今年の一字

 
明けましておめでとうございます!
木曜日のエリカです(●^o^●)
 
 
 
 
新年明けて、初めてのカルガモ奮闘記です*
 
 
 
 
先月のの終わりに、2014年の一字を選び、
今年の目標の漢字1字を決めました(*^_^*)
 
 
 
 
私の今年の目標の漢字は「動」です!
 
 
 
 
頭の中で、ぐるぐる考えるのを
今年は1歩ぽんっとまず踏み出す自分になる!ということと
 
 
 
 
 
フットワークを軽くして、
色々な所へ出かけたり、まだした事のない事に挑戦してみたり、、
 
自分の引き出しを増やす1年にしたいなと思っています(#^.^#)
 
 
 
 
そして、それが周りの人の役に立ったり、
笑顔につながるといいです*
 
 
 
 
 
 
 
 
2015年も、お店やカルガモ奮闘記を通じて、
また新たな素敵な出逢いがあるんだろうなと思うとわくわくします!!
 
 
 
 
 
2015年も素敵な年になりますように(^O^)/
 
 
 
 
 
リクルートページはこちらから→
 
 
 
 
エリカ

Top of Page/このページの先頭へ