SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月09日

舞台裏

こんにちは!
華金のサキです(^∇^)



新年明けてもう9日も経ったとは
思えないぐらい時間が早く感じます



まだ初詣に行けていないっ!(#゚ロ゚#)




今月中にはいきたいと思います!!





さて、お店の中も春に向けて動いて
いますよー!!

 




plusではこれから毎月のように
なにかしらのイベントがあるんです(*^_^*)




その1つであるイベントの会議を
ハルナさんと同期のリコとお店の中で
作戦会議っ。


近くなってきたらここでも報告
しますね★



1つのイベントに対して私達1年生が
関われる、ということがとても
嬉しいです!


それが形になった時の喜びを
味わいたいなー(^O^)/!!


ここではそんな裏側を書いていきますね!


それでは今日はこの辺で(^∇^)



saki

 

 


Top of Page/このページの先頭へ