SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月10日

新年の催し。

 




こんにちは!
土曜のリコです(^O^)/




もうすぐセレクトアイの新年会があります!



このセレクトアイの新年会、


実はただの新年会ではないのです!!

 


チームでわかれて、それぞれのチームが芸を披露し、


優勝を目指す!というものなのです。


 


去年は研修生として見ている側だったのですが、

とにかくどのチームのみなさんも、本気!!



本気だからこそ、笑いがうまれて、


見ている人を楽しませる事ができる!


本気でやるから感動もうまれるのだなと感じました!

 

何事も本気で取り組むこと、大切です。。

 




ついに今年は、


私たち一年生も参加します!!\(^o^)/

 



普段は関わる機会が少ない先輩方と話し合い、協力しあえたり、、


打ち合わせの時点ですが、すでに色々と新鮮で楽しいです!!



チームで団結し、

わたしも本気で頑張りたいと思います~!\(^o^)/

 



リコ*


Top of Page/このページの先頭へ