SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月14日

受け入れる。





こんにちは!

水曜の女、かすみです!(^o^)/



新年会、楽しみですね~
皆こぞってブログに書いている...( ´ω` )



やるからには、全力で。

そして、優勝します。


メラメラ...🔥









前回、格好付けて

「己に勝つ」

などと言っておりましたが、
中々こたつから出れません。

冬は、強敵ですね。









「欠点を直す!」

ということが、出来たら
それは勿論良いことだと思いますが

最近、

まだまだ"直す"段階にまで
辿り着いていないのでは...?

と思いまして、



というか、
"直す"って、どうやってやるんだろう


"直す"前に、
それを"自覚して受け入れる"ことから
始めなければならないのでは、と。




先日社長に言っていただいて
気づきました。

 
というか昨日ですね。




より良くなりたい。
より良くしたい。

と思ったら、変わることは出来るのだと。


その時は、自分の欠点は受け入れて自覚するだけでいいと。







なんだか、この社長の言葉が
心にスッと入ってきて
ああ、そうなのか、って思って

ここに書いてみました(´・ω・`)









図星を突かれて
イラッとするのではなく、

「ああ、そうだったかも...」

と思える、大人になりたい。



そんな、今日の日記でした。



かすみ。

Top of Page/このページの先頭へ