SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月16日

頭を柔らかく

こんにちは♪

華金のサキです(●^o^●)

 

 

みんなが書いている通り、もうすぐ「新年会」が

あります\(^o^)/

 

 

 

練習から本当に爆笑の連続で、もう苦しいです・・・・。

 

 

 

本番が楽しみですヽ(^o^)丿☆

 

 

 

今はまだネタバレができませんが、終わったら写真と共に

載せたいと思います♥

 

 

 

 

 話しが変わってしまいますが、新年1番最初のblogで

今年は「自分を改革」と書きました^^

 

 

 

その中で課題として掲げるのが、「柔軟」という言葉・・・・!

 

 

 

人に対しても、物事に対しても柔軟性がとっても大切

だと思います。

 

 

 

一回落ち着いて、他を見てみる・言われた事をやってみる

 

 

そのぐらい心に余裕がほしいなあ~。

 

 

と思っているんです(・へ・)

 

 

 

そうなれた自分を想像すると少しニヤニヤ・・・♥

 

 

 

自分改革はまだ始まったばかりですもんね(●^o^●)

 

 

 

改めて今年はいい年にしていこう!と決意しました(^u^)

 

 

 

それでは、今日はこの辺で・・・・☆

 

 

 

saki


Top of Page/このページの先頭へ