SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月26日

カリスマですね!

皆さま、こんにちは!

『月曜からキミ』 のお時間でございますDSC04112.jpg

 

 

 

 

今日、meetschauruでお買い物をしてくださったMさん♪

 

なんとパーソナルナンバーが29/11で同じでしたっ!(゜o゜)

 

 

とっても優しくて、穏やかなMさん。

 

 

29/11は妄想が好きでふわふわ空中に浮いている感じとよく言われるのですが

Mさんは現実的で地に足が着いているお方でした!!

 

 

同じ29/11でも、いろいろ経験して課題を克服していくとMさんのようになれるんだ!と感じました。

 

 

お子さんの幸せを1番に願っているMさん(*^_^*)

29/11のカリスマです!!

 

 

 

キミもたくさん経験を積んで、学んで、自分の足でちゃんと進んでいかないとっ!!

 

 

 

 

 

 

 

のろまですが温かく見守ってください・・・笑♡

 

 

 

今日は日記のようなブログになってしまったな(^・^)

キミの成長日記です♪

 

 

Mさん読んでくれているかな~♬

1[3].jpg

では、どろん。

 


Top of Page/このページの先頭へ