SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年01月30日

wakuwaku

 

こんにちは♪華金のサキです(●^o^●)

 

 

 

 

今plusは大盛り上がり\(^o^)/

 

 

 

それは、春服が着々と増えて、お店がガラッとパステルカラーに・・・・♥

ドットとかストライプも入ってきて、気分はウキウキ♪

 

 

 

しかしまだまだ、、盛り上がっている理由が・・・!!!

 

 

 

それは、火曜日のホナミ君も書いてあったように

plusの先輩お2人も、先日展示会に行ってきて下さいました^^

 

 

 

その様子を写真を見せてくださりながら、聞くことができたのですが、

わくわくが止まりません(;O;)

 

 

春が来る前にもう、夏のことを考えてしまう(●^o^●)♥

 

 

この感動・興奮を伝えていくのも、私の楽しみです!!!

 

 

 

今後のかるがもでは、お洋服も載せていきますね~(^O^)/

 

 

 

それでは、また来週に☆

 

 

 

saki

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ