SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月18日

客観的に自分を。

 

 

 

こんにちは!

水曜の女、かすみです(^O^)/



 



一昨日お休みを頂いていたので

美容院に行って来たのですが、



なんだか前髪を、こう、バッサリ。

 





CHAURUのキミちゃんほどではないですが

結構切ったな~♪

って思っていたんですが・・・・











朝、出勤。











・・・・・誰にも気付かれない\(^o^)/









自分では変わったと思ったけれど

他人から見たら、マイナーチェンジ。





自己満で良いならそれまでですが、

何にしても、相手の反応が全てですからね。





私、明るくなった!(^_-)-☆



と、思っていても

周りがそう思っていないなら

まだまだ変われていないということですね。

 

 

 

 

私、頑張ってる!(゜_゜>)

 

 

と、思っていても

それが行動に現れていなかったら

・・・本気で頑張れていないか、

頑張る方向が間違っているか・・・

 

 

 

 

 

セレクトアイにいると、

自分の行動、意志、成長が

ダイレクトに自分に返ってくるので、

 

自分のことを見つめ直す機会が多いような気がします。

 

 

というか、今まで自分を見つめる、なんて

したことがなかったように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の内面を知ると、

自分の扱いが上手くなって

 

 

 

 

自分が、周りに今どう見られているかを知ると、

自分をどう変えたらいいか、わかってくる気がします。

 

 

 

 

 

仕事をしていて、

こんなことを考えるとは思わなかったです。

 

 

 

 

 毎日、良い経験をさせてもらっています。

 

 

 

先輩方にも、お客様にも感謝です。

 

 

 

 

 

カスミ

 


Top of Page/このページの先頭へ