SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月25日

変わる。

 

 

こんばんは~!

水曜の女、かすみです(^o^)/

 

 

最近、なんだか暖かいですね!^^

 

梅や桜がちらほら咲き始めて・・・

 

もう、春がやってきますね・・・✿✿

 

 

 

 

 

入社して、もうすぐ1年・・・

 

あっという間で、とても濃い、1年でした。

 

 

 

 

今ぱっと考えて、

何が一番変わったかな~と考えると

 

 

発言がポジティブになった!かな?と、思います。

 

う~ん、その表現だと少し違うかも・・・

 

 

 

 

 

あ!

 

なんでも楽しむようになった!!

 

ですかね\(^o^)/

 

 

元々、楽観主義というか、

なんとかなるよ~♪という

お気楽思考なのですが、、

 

 

 

嫌いなことはとことん嫌い!何もやらない!さようなら!

 

という、自分の悪いところを

少し制御出来るようになったのかもしれません(゜レ゜)

 

 

 

 

 

セレクトにいる時間が長いほど

人間的に、成長できているのかな、と思います。

 

 

 

 

時間だけが長くても、中々変われないですが。

 

 

 

 

変わるきっかけというか、チャンスを

たくさん与えてくれるので、

 

・・・チャンスを掴めるように応援やサポートを

先輩方や周りの方々がずっとしてくださっているので、

 

 

 

こんな自分でも、

少しずつ変われているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに、セレクトにいなかったら

自分は今どうなっているのだろう・・・と考えるのですが、

 

多分、毎日のように

 

 

「仕事だるーい!めんどくさーい!!」

と言っていたと思います。

 

 

「休日最高!休日だけ楽しい!毎日休日がいい!!」

と言っていたと思います。

 

 

 

 

 

 

ぞっとしますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

楽しく、成長しながら働きたかったら・・・・

 

 

この続きは、直接、お話しましょうかね!(●^o^●)

 

 ◎会社見学会

 

 

 

 

意志、意欲のある人は、強い!!

そんな人に、なりたい!

 

かすみ 


Top of Page/このページの先頭へ