SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月11日

23にして。

こんにちは!

 

 

 

 

 

 

 

火曜日のあいつ、ホナミチです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、セレクトアイのパーティがありまして、

大好きなお客さんと一緒に楽しい時間をすごすことが出来ました(^o^)丿♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のブログでも、「ドキドキする」って書いたのですが、当日のドキドキはもう

人生最大(笑)

 

 

 

 

 

 

 

初めての経験がたくさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして【出来るわけない】って思っていたことが、ちょっとずつ出来るようになっていく

楽しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命に頑張る日々ってこんなに、大変で、楽しくて、そしてこんなに大きな達成感と、

自信をつけることができるんだってなんだか学びました。わたし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に立っていると、「お疲れ様~」って声を掛けてくれる

お客様。

 

 

 

 

 

「面白かったよ~」って一緒に笑ってくれるお客様。

 

 

 

 

 

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今まで、部活とか、【チーム】で何かひとつのことに向かうって

ことをあまりしてこなかったので、

 

 

 

 

 

 

 

23歳にして、こんな経験ができ、またひとつ。

成長できました。

 

 

 

 

 

 

 

大学生のときって、なんだか周りがなんでもしてくれて

自分で「何かしよう」って中々思わないですよね。

 

 

 

 

 

 

でも「何かしたい」って心の中では絶対思っていて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中で「私はこうだから」って挑戦しなかったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、案外、挑戦するとできるんだなって。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張る人には、応援してくれる人

たくさんできます。

 

 

 

 

 


会社見学会に是非参加してみませんか?

 

 

 

 

 

この会社のこと。働き方。

 

 

 

 

知らないことたくさんあると思います。

 

 

 

 

私たち伝えますので。

 

 

 

 

たくさん質問して下さいね。

 

 

 

 

 

ホナミチ


Top of Page/このページの先頭へ