SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月19日

もうすぐ1年..

 

 

こんにちは!

木曜日のエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

私の、最近の朝の楽しみ&幸せは

これです(#^.^#)

 

バレンタイン ガトーショコラ[1].jpg

 

2月の限定のケーキだった、ガトーショコラ\(^o^)/*

残りも大切に食べようと思います~♪

 

 

 

 

 

 

それはさておき、

社会人になってもうすぐ1年が経とうとしています(゜o゜)!!

 

 

 

 

 

セレクトに入社して良かったなと思うことは

日常の中にたくさんの「気づき」があることです*

 

 

 

自分では気づかなかったこと、気づけなかったこと、、、

 

 

 

それに気づくためのチャンスをたくさん与えています(^u^)

 

 

 

たくさんの「人」と関わって、

その中で仕事をさせていただいているからこそだなあと思います*

 

 

ありがたいです*

 

 

 

 

明日は、土曜日のリコと会社見学会に参加させていただきます!!

 

 

 

 

きみちゃんが書いていたように、

就職活動が本格的にスタートする前の今でも、

会社説明会は参加可能ですよ~(●^o^●)

 

 

是非参加してみてくださいね(#^.^#)

 

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ