SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月26日

不思議とわかる

 

 

こんにちは!
木曜日のエリカです(*^_^*)

 

 




先日、一ヶ月越しの
新年会の打ち上げがありました!







今年の新年会は
パーソナルナンバーでグループ分けされていて、

 

 

 

 

 




私は33/6チームにいました!

 

 

チヒロチーム.jpg

(自分たちの特徴を盛り込んだボーイスカウトの寸劇をしました(^-^))

 

 

 

 

 




※パーソナルナンバーは生年月日から分かります(^ω^)

私は1991年5/17生まれなので、、
(1+9+9+1+5+1+7=33 →3+3=6)

で33/6です☀︎

 

 








打ち上げでの話題は、33/6あるある!




「こうゆうときこう考えるよね!」とか

 

「こんな特徴あるよね!」とか

 

「こんなこだわりあるよね!」とか。



 

 

 

パーソナルナンバーが同じだと、

不思議と共通点も多かったりします(●^o^●)

 

 

__ 2[4].jpg

 

 

 

 

 

 

そして、
エリカってこうだよね!と私よりも自分の事を知っている先輩方...(笑)



 

 

 

 


 

 

 

 


自分の特徴とか考え方の癖を
分かってくださる先輩や仲間がいるのは心強いです(^o^)!!









それを理解してくれている上で、
いい部分は誉めてくださり、
直した方がいいことはちゃんと教えてくださる先輩や仲間。



 

 




アツい心を持った先輩や仲間に囲まれての毎日は、
日々気づきや学びで溢れています!!

 

 

 

 




毎週金曜日に開催される会社見学会では、

 

そんなセレクトのスタッフ達と直に話ができ、

実際に働く姿を見ることができるチャンスですよ〜(^.^)♩

 

 

 



 

 


セレクトアイのヒト、モノ、コト、
実際に感じてください(o^^o)*



エリカ


Top of Page/このページの先頭へ