SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月28日

ここから

 

こんにちは♪華金のサキです\(^o^)/

 

 

 

昨日のblogでエリカが書いてくれていたように

先日新年会の打ち上げがありました!!

 

 

 

こう見えて、私もエリカと同じ3.3/6(゜o゜)

 

 

 

 

でも、なんだか同じ感じはしないな~。なんて

思っていたのですが、新年会さらに打ち上げで確信しました。

 

 

 

 

やっぱりどこか似ている・・・・・

 

 

 

 

言動も行動も似ているので途中から、面白くなってきて

しまいました(^O^)

 

 

 

そして。。。

 

 

3.3/6の先輩方(/_;)

 

 

 

1度とおってきた道や、3.3/6ならではの葛藤を

知っているので今の自分に必要なお言葉をたくさんくれるんです。

 

 

 

わかってくれる人がいるって幸せなことですよね(>_<)

 

 

 

自分の悪いところも知ってもらえるってすごく

生きやすいなって改めて思っています。

 

 

 

 

23年生きてきましたが、ここからがまた新たな成長だと

思って毎日過ごしています\(^o^)/

 

 

そんな私も参加している

会社見学会*

 

 

気になったら参加してみてください(^O^)/

 

 

saki

 


Top of Page/このページの先頭へ