SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月02日

【2】 の人~!!

皆さま、こんにちは!

『月曜からキミ』 のお時間でございますDSC04112.jpg

 

 

 

 

 

今日、chauruのアスカさんが

『よかったらこれ読んで下さい(^^)』

 

と教えていただいたのが数秘術の本!!

 

パーソナルナンバーのことです。

 

 

パーソナルナンバーは、誕生日を西暦から1桁ずつ足していき、

合計数字から算出されます。

 

 

 

キミの場合ですと、

1991年6月3日なので

 

1+9+9+1+6+3=11

1+1=2

 

主なパーソナルナンバーは【2】 

さらに、【9】 【1】 の要素も持ち合わせています。

 

 

 

 

【2】 のキーワードは 調和 バランス です!!

 

自分と他人の境界線を明確にし、

バランス感覚を手に入れれば調和的な関係を築ける そうです。

 

 

ふむふむ・・・(・▽・)

 

 

 

【2】の人は、とっても強い奉仕エネルギーを持っていて、自分が1番充実感を覚えるのが

人のために働くとき。

 

奉仕のエネルギーがプラスに働くと、天性の身体的、精神的強さを生かして、

世の中のために一生懸命働きます。

 

しかしマイナスに働くと、迷いや葛藤が生じて、頼まれごとを断れなくなり

手に余る仕事や約束を抱え込みがち。

 

 

 

・・・・・・・・ドキっ。

 

あったています(^_^;)

 

 

 

 

キミはお昼を食べながらこれを読んでいて、あまりにもあたっているので改めてビックリです!

 

 

 

すぐにchauruヒトミさんに報告しました!!

 

 

 

 

 

課題も書いてあったのでそれは次回書きますね(*^_^*)

 

29/11の人は必読ですね♪

周りに29/11のひとがいる方も参考に♪笑

 

 

 

ではお楽しみに~☆

 

ドロン。

 


Top of Page/このページの先頭へ