SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月03日

パワーをもらってます★

こんにちは!

 

 

 

 


「火曜日のあいつ」ホナミです。

 

 

 


前回は旅行先からブログを更新してみました。

 

 

 

 


あまり、東京の観光地ってよくわからなかったので


とりあえず吉祥寺でふらふらしたり、

銀座でぶらぶらしたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、旅のお供に連れて行ったのは。。。

この人たち!(笑)

 

 

 

 

すごく、新幹線の中で食べちゃいました。

 

 

 

 

 

プパンSEC カフェで取り扱っている

「SOBOKUシリーズ」

 

 

 

 

 

 

私が1番好きなのは。。。焙煎五穀とメープルくっきー

 

 

 

 

 

 

焙煎五穀とメープルくっきー

 

 

 

 

SOBOKUシリーズ。。。どれもおいしいんですが、迷ったら絶対これ!

 

 

 

 

 

あと、シナモン好きな私は、オーガニックレーズンとシナモンのくっきー

 

 

 

にも最近ハマっています☆

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックレーズンとシナモンのくっきー

 

 

 

 

 

大好きなえりさん(一緒にドライブをしたことがあるくらい、
すごい仲良しなんです。)がいるPUPANで作られている
このお菓子は。。。

 

 

 

 


どれも身体に優しくて

 

 

 


そして、おいしい。

 

ナッツや穀物のパワーたっぷり。

 

旅先で食べるとなんだかほっとする(笑)

 


友達に会うときに持参すると必ず喜ばれます。

 

 

 

 

さて。。。。

 

 

 

 

今日はこのことも書きたいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜のマダム、笠井さんが書いているように
明日。。。セレクトアイのパーティがあります!

 

 

 


今、そのショーの為に練習。。。練習。。。の日々。

 

 

 

出来ないことの方が多い私ですが、
えりさんのお菓子に。。。

 

 


お店の先輩に。。。

 

 

2年目の先輩たちに。。。

 

 


たくさん、たくさん
助けてもらって、支えてもらって

 

 

 

明日を迎えます!!

 

 

 

 

 


ドキドキ。

 

 

 

 

 

ドキドキします。

 

 

 

 

ホナミ


Top of Page/このページの先頭へ