SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年02月09日

こんな私でも!!

皆さま、こんにちは!

『月曜からキミ』のお時間です(・▽・)



わたくし先日、Le secのアユミさんと2016年度の新卒採用企業ガイダンスに行って参りました‼︎


ガイダンス.jpg

 


学生の皆さ〜ん!


見てくれてますか〜?(^O^)

 


ちゃんと月曜日に書いてますからね〜‼︎笑

 



リクルートスーツを着て、真剣に私たちの話を聞いてくれた学生さん。



そーいえば私も、アユミさんのキラキラした瞳と熱さに惹かれてセレクトアイに入ったんだよな〜

と最初の気持ちに戻りました(^^)

 


自分がまさか洋服やジュリーク、ストーンを売るなんて考えてもいませんでしたね!笑

 

 



でも今はこうしてセレクトアイに入社して、憧れの先輩方と一緒に働けること、

素敵なお客さま方と出会えたことが本当に嬉しくて楽しいです(o^^o)

 

 

 

 



あの時の 『わぁ〜‼︎‼︎私も絶対セレクトアイで輝くんだ‼︎』


という気持ちを信じて進んできてよかったです!!

 

 

 



こんな私でも輝くチャンスをもらっています*\(^o^)/*


自分の五感を信じて、ワクワクする方向に進んでください♪


 

 

 



会社見学会に是非参加してみませんか?


もっと色んなお話ししますよ〜(^○^)




ドロン。


Top of Page/このページの先頭へ