SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月11日

改めまして。

 

 

こんにちは!

 

水曜の女、かすみです(^O^)/

 

 

 

 

 

改めまして、 と題しまして

少しだけ、私の事、書きます~!

 

 

 

 

 

入社1年目、

新静岡セノバ2F BYで毎日奮闘してます。

 

 

 

 

BYの先輩方と、集合写真!

 

じゃん☆

写真 (5)[1].jpg

 

 

ここで、毎日色々な人と接して、

 

色々なことを考えて、

 

泣いたり笑ったり、

 

嬉しかったり、悔しかったり、

 

 

 

心を動かされることが、たくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

私、元々感情を表に出すのが好きではなくて、

 

あと、思っている事をいちいち言葉にするのも嫌で、

 

 

なんとな~く、

ゆる~り、ふわ~り、生きてきたんですけれども、

 

 

 

 

 

 

 

それではだめなんだ、って、気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 思ってる事は、

口に出さなきゃ相手に伝わらないし

 

 

自分は伝えたつもりでも、

相手に伝わっていなかったら

 

それは伝えていないと同じこと。

 

 

 

 

 

普通に生きてきて、なんとなく生きてきて、

 

考えもしなかったし気付かなかったこと。

 

 

 

 

 

 

社会に出て、

こんなことを気付かされるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイでは、いろんな"気付き"があります。

 

 

いろんな"楽しさ"があります。

 

 

支えてくれる仲間が、たくさんいます。

 

 

 

 

 

幸せだ~~~!!!(●^o^●)

 

 

って、叫びたくなる瞬間がたくさんあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、自分らしく、奮闘して、楽しんで

 

素敵な人生にしたいですよね。

 

 

 

ここにいると、 

なりそうな予感しかしないなぁ・・・・・ 

 

 

 

 

IMG_4498.jpg

 

 

かすみ。


Top of Page/このページの先頭へ