SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月22日

**優しさにいつも感謝**

 

 

 

 
こんにちは!

 

 





日曜日の笠井です(о´∀`о)!


 

 

 



今日は私が入社してから一番驚いたことをお話ししたいと思います(*^O^*)

 

 



私の入社を決心するまでの話はこちらから☆


 

 

 



念願のセレクト入社を果たし早1年!



楽しいこと、やりがいを感じたこと毎日いろいろありました!

 

 

 

 




そしてこの1年、
失敗することもたくさんありました(><)


 

 

 


人よりも落ち込みやすい性格の私はそのたびに、




 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7453[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7454[1].jpg

(゜o゜)笑 

 

 

 

 

 

 

落ち込み投げ出しそうになりました(笑)

 

 

 

 



今思うと全然大したことない悩みだったのですが、

 

 


入社したての私にとってはどうしたらいいのか分からなかったのです(/´△`\)笑


 

 

 

 

 


そんなときにいつも私を導いてくださるのが先輩方や社長...なのです(;ω;)

 

 

 

 

 

 

 

 1423115575194.jpg

 (真ん中のスタイリッシュな方が社長です♪

 そしてたくさんの先輩方*)

 

 

 

 

 

 




前に進むのは自分ですが、

 

 



どちらの方向へ進めばいいのか、

 

 

さながら灯台のようにいつも私を助けてくれます(;O;)!

 

 

 

 

 

そう!!

 

 

 

 



私が入社してから一番驚いたのは、

 

 


「セレクトアイの人の優しさ。」


 

 

 

 

 


ただ甘やかすのとは違い、

 

 

 

 

 

必要な言葉を投げかけたら、

 

後は私が自分で成長するのを見守り&応援してくれるのです(ToT)♡

 

 

 

 

 

 

 

忙しい中、

 

 

ちゃんと一人一人を見ていてくれるというのも驚き・・・(><)!

 

 

 

 

 




そんな優しい先輩たち・社長の少しでもお役に立てればと!

 




私は毎日頑張るのみです!!

\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

学生のみなさんが

 

このブログで少しでもセレクトアイに興味を持ってくれたら嬉しいです~♪♪

 

 

 

 

 


説明会・見学会・就職応援塾でお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

WASABI 笠井優美


Top of Page/このページの先頭へ