SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月06日

きっかけ

 

こんにちは♪華金のサキです(●^o^●)

 

 

みんなが書いているように、ついに解禁しましたね!!

 

 

 

昨日エリカが書いていたように私もどんな感じで、

この時期を過ごしていたのだろう~(゜o゜)と考えていました。

 

 

 

 

学生の時の私は、解禁することがもう兎に角待ち遠しくて・・・・・

 

 

だからといって、就きたい職業がある訳でなく・・・・

 

 

 

ただこの見えない不安から早く逃げ出したい。

 

 

 

就活を始めた時は、その気持ちしかなかった気がします。

 

 

 

 

解禁後、すぐに行われた合同説明会に参加したのが

セレクトとの出会いです。

 

BOSSとアユミさんのお話を聞いたのですが、人の話を聞いて

感動して鳥肌が立つという経験を初めてしました。

 

 

ここだ!!私はここで働きたい!!

 

 

 

今まで頭の中にあった不安や葛藤が、消えて

すごくすっきりしたのを今でも覚えています。

 

 

 

決めたら突っ走る。

 

 

 

そんな性格なので、私の就活は

 

・リクルートスーツを着たのは1回

・受けた企業もセレクトのみ

 

 

 

これがいいのか、悪いのか答えはありませんが

私にはぴったりでした(*^_^*)

 

 

 

どうしていいのかわからない・・・・

不安ばかりで進めなくなってしまったら

まずはセレクトを知ってみてください^^

 

 

 

私もセレクトを知ってから道が開けました\(^o^)/

 

 

きっかけはここからでした☆

 

 

saki

 

 


Top of Page/このページの先頭へ