SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月09日

嬉しい!楽しい!大好き!

カルガモblogをご覧の皆さん
こんにちは!

『月曜からキミ』のお時間ですDSC04112.jpg

 

一週まわってまた月曜日♪




同期のみんなの入社きっかけ話を読んでいると、

 

やっぱりみんなそこにいる"人"に惹かれたこと、



同じ気持ちで入社を決意し、今一緒に頑張れることが嬉しいと思ったキミです(^ν^)

 

 

 



セレクトアイに入って、すべてがゼロからスタートしたわけですが...

 




自分のオススメしたものを気に入ってくれて、嬉しい!



お客様と一緒に最高のスタイリングを考えているとき、楽しい!


すぐに混乱してしまうけど、"キミ"という1人を社長、先輩方が

ちゃんと見てくれて受け入れてくださることが、嬉しい!



今までできなかった、自分の弱点を少しずつ克服していくことは、楽しい!


"キミちゃん♪"と言ってくださる素敵なお客様に囲まれているということが、嬉しい!



これからもっともっと多くの人と共感をすること、繋がれることが、楽しい!


 

 



嬉しいこと、楽しいことが日々いっぱいです♪




セレクトアイに入社できて、嬉しい‼︎

セレクトアイで自分を磨くことが、楽しい‼︎


セレクトアイが大好きです‼︎(o^^o)

 

一緒に働きませんか?♪

 

 

気になったら見学会にいかなくちゃっ!!!→

DSC04876.jpg

 

GO!! GO!!

 

ドロン。

 


Top of Page/このページの先頭へ