SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月13日

 

こんにちは♪華金のサキです(●^o^●)

 

 

去年のことを最近思い出すことが多くて・・・・

 

 

これは研修生の頃の私です!!

 

 

saki[3].jpg[

 

 

 

もう1年経ったのか~という感じです(゜o゜)

 

 

 

この時から、今日まで本当に毎日があっという間でした!

 

何かを感じたり、考えたり・・・・

 

人として大切な事を日々気づかせてもらえる環境です^^

 

 

 

 

入社したての私の目標は

「みんなのいい人はやめる。偽りの仮面を被らない」

ということでした。

 

 

セレクトに1年いて、その目標が徐々に

クリアできている気がします(^^)v

それと同時に見つかった、自分への新たな課題!

 

 

それをネガティブではなく、ポジティブな考え方で

見つめなおせる(^O^)/

 

 

 

柔軟性があまりない私にとって本当に居やすい環境です!!!

 

 

 

 

こんなに自分を考えられるのはセレクトしかないと

思います!

 

 

少しでも興味を持った方はこちら

見てみてください*

 

 

それでは、また金曜日に(*^_^*)

 

 

サキ

 

 


Top of Page/このページの先頭へ