SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月15日

自分らしさが生きるところ♪




こんにちは!

 

 

 



日曜日の笠井ゆみです(*^O^*)

 

 

 

 



WASABIのブログを読んでくださっている方は知っているかもですが、

 

 



私には「マダム笠井」

 

 




という愛称があります(о´∀`о)笑

 

 

 

 

 

2015-03-09-20-08-03_deco[1].jpg

 

 

(この写真、マダム感出てますね~~笑)

 

 

 

 

 





今年24歳なのですが

 

 


なんだか古めかしい雰囲気だかららしい。笑

 

 

 

 

 

 

お客さんからも

 

 

 

 

 

 

「マダムちゃん♪」

 

 

 

 

 

と呼ばれたり、

 

 

 

 

 

 

 

「え~っと、、、マダムの方ですよね?」

 

 

 

 

 

と声をかけていただいてます\(^o^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

(もはや本名より浸透している笑)

 

 

 

 

 





マダムと呼ばれるの

 

 


私は結構気に入っているのです\(^-^)/♡

 

 

 

 

 

 



なぜならそう呼んでくれる先輩たちもお客さんも

 

 

 


「それが笠井らしさだよね♪」

 

(もちろんマダム感以外のところも笑)

 

 

 

 



と、私らしさを受け入れてくれているから(о´∀`о)!!

 

 

 

 

 

 


こんな嬉しい環境はないですよね(;_;)!

 

 

 



なんなら

 

私が人見知りを発動させて心を閉ざしそうになっても、

 

 

 


「素直になれよ~」

 



と、私らしさを引き出してくれるのがセレクトアイ流。(*^_^*)

 

 

 

 

 



自分の性格にコンプレックスだらけだった私が

 

 

 



セレクトアイに入ってから自分の気持ちを自分らしく表現できるようになったな(´・ω・`)

 

 



と思います♪♪

 

 

 

 

 

DSC03067.jpg

 

(WASABIブログより。わたし、楽しそうです笑)

 

 

 

 

 

 

 




一年前の自分より

 

 

 

 

 

会社に入って変われた今の自分が好きです\(^-^)/

 

 

 

 





1人でも多くの学生さんが

 

 


セレクトアイが気になってくれたら嬉しいです!

 

 

 


説明会・見学会・就職応援塾でお待ちしています♪

 

 

 

 

 

 

 笠井優美

 

 


Top of Page/このページの先頭へ