SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/かるがも奮闘記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
About this blog:
2016年度新卒採用で入社した新入社員の日記です。
loading ...
Categories
Monthly Archives
Recent Entry


Profile:1入社して一番よかったこと 2入社して想像と違ったこと 3あなたにとって働くこととは
   
 
 
   

2015年03月19日

先週のあれは一体・・?!

 

こんにちは!

木曜日のエリカです(●^o^●)

 

 

 

 

先週の最後にチラッと載せたこれ!

 

 

タブロイド2.jpg

 

セレクトアイのタブロイド紙。

 

 

 

 

先々週に発刊されました(*^^*)

 

 

 

 

 

今回で第4弾になるタブロイド紙。

 

 

 

 

紙面には、毎回、

セレクトアイのヒト・モノ・コトのことが

たくさんたくさん濃縮されています*

 

 

タブロイド2号2.jpg

 

タブロイド03.jpg

 

 

 

スタッフの笑顔が毎回溢れたタブロイド紙。

 

 

 

 

今回は、2月に行われたパーティーに

絡めた内容になっています(#^.^#)

 

 

 

タブロイド中2.jpg

(1.2年生のショー楽しかったなあ♡)

 

 

 

 

 

タブロイド紙が出る度に、

セレクトアイに入社したい!!!と初めて思ったときの事

思い出します。

 

 

 

セレクトのヒト・モノ・コト全てが眩しくて、

それに憧れて。

 

 

 

なんで、この会社はこんなにキラキラしているのか。

 

 

 

その答えは、やっぱり「ヒト」が持っていました(^^)

 

 

 

 

セレクトアイの、

「ヒト」に対する真っ直ぐで温かい心。

 

 

 

 

 

 

 

見た目のカッコよさや素敵さだけでなく、

内側から自分を見つめ、成長させることが、

自分だけじゃなく周りの人の幸せになる。

 

 

 

 

 

 

 

 

根本にそんな考えがあり、

それを発信し続けるから、

やっと人の心に感動や幸せを届けられる*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、一年前の自分、

数ヶ月の自分、

数日前の自分より少しでも成長しているかな。

 

 

 

今日もまた、成長したいな。

 

 

 

 

そんな想いで毎日お店に立っています(*^^*)

 

 

 

 

 

お店に立ち、沢山の人と関わることは、

本当に気づき・反省・発見の連続です(^u^)

 

 

 

 

そんなチャンスを与えてもらえる環境や毎日が

本当にありがたいです(●^^●)

 

 

 

今日も1日、また新たな自分に会えるような

そんな1日にしたいとおもいます!!!

 

 

 

 

タブロイド紙は、

店頭や会社見学会でも配布しています\(^o^)/*

 

 

 

 

セレクトアイのこと、

興味を持ったらこちらへ♪ →会社見学会

 

 

 

エリカ


Top of Page/このページの先頭へ